人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN風来(ふうらい)、ばあ様世を見る目失いたくなく佇まいもなくしたくなく女性としての気持で書きつらねます。

by 風来

ユニーク。

 
        東側 部屋の窓から見える景色です
       山桜が紅葉し始めております。

ユニーク。_a0257359_14423498.jpg

     初手から駄作。

    秋色の衣きこみて冬支度すぐそこ師走ひたひた歩む
    (あたり一面が秋一色にかわり、楽しんでいる間もなく
       北の街では雪が降りはじめて一足早く師走模様なのです)


       我が家の加湿器が壊れてしまいました。
      方向が 少し西に傾いて立っているマンションなのですが、
          太陽が低くなる この時期は
       お天気であれば 午後には当然西日が差し始めます。

     家の中がカラッカラ!になります。
       西日ってすごい力を持っておりまして、
     何もかも焼いてしまいます。

     われわれ夫婦もカラッカラ!です。
       年齢のせいだけではございませんのね、西日が原因もございますわ。

     しっとりタイプのクリームを 塗れども塗れども。

      砂漠がひび割れている、そんな感じなのです。

    
    それで、セッセ,セッセと加湿器を作動させます、のです。

      何はともあれ 日が射すって 有難いことなのですが・・・・、

           でもぉ。

       さて、菅首相の所信表明演説。
      
     先ず、実現不可能な事が随所にちりばめられております。

     でもね、それでよいと私は思いますわ。

      菅首相も そう思っているのです。

       強いて申せば 理想論になるかもしれません!
        でも、目標は できるかぎり 高く、高くっ!

       できるか できないかわからない、
           とにかく目標に向かって歩もう、
          国民も私についてきてほしいって。

     ジーっと考えた末に実行あるのみ!

      大臣人事の顔ぶれを見ておりますと、そんな気が致しましたわ。

         頑張る!

       そんなスタイルを国民にみせたかったのでは
           ないでしょうかしらん???

         大変ユニークな方ですわ^^。

      歴代の首相にはないタイプのかたですわ。

           よい一日をぉーー!!

             風来でしたぁ~~178.png
       

      
ユニーク。_a0257359_14572243.jpg
ユニーク。_a0257359_14574059.jpg
      おかず弁当の日
           
      鳥むね肉の筑前煮 、
      肉みそのせサラダ サンマ甘露煮、
      酢の物
      人参しりしり、
      リンゴコンポート。  


ポチッと、クリックして頂ければ幸いです^^。
人気ブログランキング

        

      



by fuurai12 | 2020-10-27 14:40 | Comments(0)