人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN風来(ふうらい)、ばあ様世を見る目失いたくなく佇まいもなくしたくなく女性としての気持で書きつらねます。

by 風来

覚悟。

    アメリカ トランプ大統領 大統領という名ものとで
    発言を行動を、しておりますが 何を考えているのか?
       さっぱり??

    大統領という名刺をぶら下げた とんでもない人であると!
    アメリカ国内をハチャメチャにするつもりなのかしらん?
        強いては世界中を振り回すつもりかしらん??ねぇ~!

    大統領としての覚悟がない、ただただ大統領と呼ばれたいだけ。
        トランプホロァー自体が考えられない事です!

    それと比べる事は大変失礼な事ですが。

        我が国の首相菅氏、まだ日が浅いのですが。
        敏速な仕事ぶりがなかなかですのね。

    安倍政権下では、首相をひたすらに支えるスタイルでした。

        首相という職に就いた途端、我々国民の真っただ中に
     飛び降りたって 感じが致しますのね。

        そうして、頑固な感じも致しますし、
      一徹という感じも致します でしょうかしらん?

       動じない姿勢が 私は良いと思いますね。

     このコロナ禍の世において、国民をどう導いてくださるのか?

       職を失い、家庭さえ失い、自らの命さえ失いかけている方
        あまたおりますことご存じでしょうかしらん?ら~ん??
      
     そこに 小柄な体格の首相が 弁慶のように立ちはだかって、
        守って下さるのでしょうか?

       義経を守った弁慶のようにですね。

      菅首相のキャッチフレーズは、国民のために働く だそうです。

          お手並み拝見ですわ!


         良い一日をぉーー!!

            風来でしたぁ~~178.png


覚悟。_a0257359_14155369.jpg
      ベランダの花

     
      
覚悟。_a0257359_14171236.jpg
覚悟。_a0257359_14173712.jpg
      おかず弁当の日です。

      レンコンとシソ入りつくね、
      玉子焼き サツマイモ甘辛煮、
      きゃべつ塩昆布和え、
      梨ケーキ。

     
     
ポチッと、クリックして頂ければ幸いです^^。
人気ブログランキング


by fuurai12 | 2020-10-14 14:30 | Comments(0)