人気ブログランキング |

お気持ち理解できますが。

わが家のリビングに敷きこまれているホットカーペットが命つきました。
ある日突然!2日前の事でした。

ほかの部屋に敷いてあるカーペットは無事ですが、それを入れ替えるには
時間と体力が必要で、部屋の引っ越し作業と同じなのです。

リビングのホットカーペットは何時買い敷いたものか記憶がないのです。
最近のような気も致しますし、ずいぶん前のような気も致しますが、とんと??

それから今日まで足が冷たくて、冷たくて、注文いたしましたが月曜日か
火曜日に入るとの事でした。

春が近いのです、品物がないかもしれないなぁんて事を考えましたが、
いつもの電気屋さんに注文し、OKでしたわ、よかった^^。

今この時間も足が冷たいのですもの。当然暖房は入っておりますが、足元が
ひゃーッとして、特に左足、血栓症を患い切り落とすことになるかもしれなかった
左足、冷たくて痛くて、真横にストーブをつけておりましても、冷たい!痛い!

気を紛らわすため、昼寝か pcか どちらを選ぼうと考えながらpcの前に
座りました。

予算委員会での安倍首相のウソ発言のことですが。

笑っちゃいますね。いい大人が何を言い合っているのかですわね。

予算委員会って、何を質問してもよいのだそうですって、それでくだらない
質問もOKなのだそうですが、その質問に対して、
首相は、意味のない質問だと、ウソだと発言してしまいました。
確かに子供の喧嘩、お前の母ちゃんでべそ発言と、同じレベルなのです。

以前からこのような発言が多い安倍首相なのです^^わ。

でもね、くだらない質問も多いのは確かなのです。

どうして今そのような質問をしているのって?税金の無駄使いでしょうって。

そこで、首相たる人は、どのような質問に対しても謙虚で丁寧に応える、説明する
ものだそうですっての 反省しきりなのでした。

安倍首相って短気なのですか?単純なのですか??

どちらにいたしましても耐えなければなりませんそうです。
また野党議員も誘導するような下らない質問は国会議員という人格を疑りたいですわ、
くだらないっ!!

議員同士それを楽しんでいるような態度、世の中 コロナウイルスで戦々恐々と
している今なのに いったい何を考えているのかです。

まあねぇ~、それはそれ、これはこれなのでしょうけれどもですね。

わが家、東京のホテルでセバスチャンの八十のお祝い会を開くことを
計画しておりましたが、取りやめましたのね。

何もわざわざ人込みある東京のホテルは如何かとなり、またの機会まで
持ち越すことにいたしました。

わが家の事から致しましても、日本経済は落ち込んでゆきますよ、キット!

これは考えすぎですか、
議員の皆様いかがですか??? 安倍首相如何ですか?????

ホント く・だ・ら・なぁーい!!

 楽しぃーい一日をぉーーどうぞぉー!!

    風来でしたぁ~~178.png

お気持ち理解できますが。_a0257359_15361964.jpg

ナス甘煮、
ほうれん草かに蒲鉾三杯酢和え、
味噌漬け豚焼き。


ポチッと、クリックして頂ければ幸いです
人気ブログランキング





by fuurai12 | 2020-02-16 15:32 | Comments(0)

HN風来(ふうらい)、ばあ様世を見る目失いたくなく佇まいもなくしたくなく女性としての気持で書きつらねます。


by 風来
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30