人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN風来(ふうらい)、ばあ様世を見る目失いたくなく佇まいもなくしたくなく女性としての気持で書きつらねます。

by 風来

其れでも反対するのですかぁ?

紫外線が強い、シミに注意って、もう散々シミが顔を出して
おります私の顔、皺+シミが これより、よぉーり、増えては醜いと、
リビングに射しこむ陽射しを如何にさえぎるか・・・?
今日は曇っておりますが、日焼けは致しますものねぇ~! 

春先から日焼け注意を心がけて参りましたが、それでも焼けるのです。
ほんと!いやになりますものねぇ~~!

ところで、イギリスマンチェスターで、またまたテロ爆破が起きました。
イスラム過激派の仕業らしいですね。

痛ましい事です。
どれだけ警備を強化させても、起きるのです、起こすのですっ!

さてこの日本では、民進党蓮舫氏は テロ準備罪とする組織犯罪処罰法
改正案を成立反対と叫んでおります。
塾議すべきと、批判しております。

此れだけの事が、今起きているのにもかかわらず、1億総監視社会に
なるだの、内心の自由を侵害するだのと叫び、一般人もテロ等準備罪の
疑いをかけられると、国民をあおる発言を繰り返しております。
大衆迎合 ポピュリズム の冴えたるものです。

あほか、まぬけか、不勉強か、 無能か、己の立場ばかり表にだし、
この日本の事を何も考えていないっ!

国民をあおる為にガァーガァー叫んでいるだけの代表なのです。
プピュリズミスト(勝手に申しておりますが、このような言葉
ございましたっけぇ???)

兎に角、国際社会における日本が取るべき態度は何かを、
何も考えていないのです。
反対しているだけっ!
民進党って実は共産党でしたかぁ~?

他国と歩調を合わさなければ、世界の何処かでおきている
テロの凶行は防げないのです。

その何処かは、この日本かも知れない事を考えないのですっ!

そう、バカ言ってんじゃ~ないよぉー!って、歌詞の歌を
どなたか歌っておりませんでしたかぁ~?

 平和な良い一日をぉーー!!

     風来でしたぁ~~^^。

其れでも反対するのですかぁ?_a0257359_11264879.jpg
お手本は向って左、右が塗りましたもの。
其れでも反対するのですかぁ?_a0257359_15193635.jpg
先日来の煮物、
マグロお刺身の残り、胡瓜の三杯酢和え、
風来風 ハンバーグ(普通のハンバーグです^^)。


クリックをどうぞよろしく





by fuurai12 | 2017-05-24 12:14 | Comments(0)