人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN風来(ふうらい)、ばあ様世を見る目失いたくなく佇まいもなくしたくなく女性としての気持で書きつらねます。

by 風来

従順ゆえに。

先日 岸田政調会長の衆院代表質問は、なかなか良かったですね^^。

外相を務め あのアメリカ大統領オバマ氏を 原爆投下地広島へ導き

参拝させた事は 世界からも注目されたことでした。

ポスト安倍と言われつつも、今一度 影が薄い感が拭えませんでした。

それは、この方 いつも従順な雰囲気を醸し出していらっしゃるのです。

その事が かえって影を薄く感じさせる印象なのですね。

でも、昨日の質問を聞いておりますと、なかなかハッキリと、

我々国民が感じていることを仰っていらしたのです。

確かに 安倍首相はよくやっていらっしゃるのです。

その結果の成果も出ていることは事実なのですが。

但し 事あるごとに感じることは 今流行の言葉 上から目線!

成果が出ているから その目線に成るのか?

もともと そのような人なのか? ですがね。

岸田氏は仰いました もっと謙虚でなければと!

そうなのですわっ! 謙虚!!

正姿勢で政治に臨むべきであると、其の通りだと思いますね。

つい思いあがってしまう 単純な方って いらっしゃる。

別に 首相でなくてもですね。

私も気を付けなければっ て!

まあねぇ~ 上から目線になるほどには 取り柄も何も

御座いません ただの老婆ですが^^。


    良い一日をぉーー!!

      
風来でしたぁ~~^^。

従順ゆえに。_a0257359_15495631.jpg

いつも 同じものですわ。

従順ゆえに。_a0257359_15520859.jpg

スーパーへ出かければ自然と花売り場へ足が向きます。
何も考えず でも 何故かユリを買い 菊を買い 同じ種類を
飽きもせず活けるのです。
玄関にはいつもユリの花です。

クリックお願いいたします

おばあちゃん日記ランキング






by fuurai12 | 2017-11-22 15:47 | Comments(0)